人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
その方がよかったんだ













                  運命だから
                  逢える


                  運命だから
                  逢えない


                  運命だから
                  会う


                  運命だから
                  会わない


                  やりたい事も
                  恋も
                  夢も


                  その方がよかったんだ
                  そう思えるのが運命
by greenmoon9 | 2008-12-15 01:03 | ひとりごとだね~ | Comments(4)
Commented by popot3 at 2008-12-16 02:51
逆らってみたいのも「運命」かな まだまだ反抗期!
Commented by greenmoon9 at 2008-12-18 10:21
>popot3さん。。。

まだまだ若いですね。。。
そのエネルギーが新しい作品を生み出すんですね。
もちろん、逆らうのも運命です!
良い方へいく運命のための運命です。(笑)

いつも、コメントありがとうございます♪

Commented by bucmacoto at 2008-12-22 22:08
ベートーベンの交響曲5番「運命」のじゃじゃじゃじゃ~~~~ん♪ ての聴くと、ドラマティックなほうが運命を感じさせるのかと思いました。

息子によると、ドヴォルザークの 新世界より か、第9(合唱)のほうが子供の間ではポピュラーなのだそうです。
Commented by greenmoon9 at 2008-12-24 09:34
>bucmacotoさん。。。

やっぱり「運命」って聞いたら、じゃじゃじゃじゃーーーーん!
ですよね。
きっと国民の半分くらいはそれを思い浮かべるのではないでしょうか。
第九は年末に合唱してるところをよく見かけますから、
ポピュラーになってるんでしょうね。
新世界・・・はて、どんな曲だったか・・・^^;
ちょっと調べてみます。。。
名前
URL
削除用パスワード