人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょいしゃべ



みなさん、こんにちは。。。お元気ですか?
毎年のように、9月25日は誕生日です!
あっ、自分のじゃないですよ。(笑)
おかげさまを持ちまして、本日、5周年です!
いよいよこのブログも6年目にはりま~す。。。

長い間お世話になっております。
こんな所へお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございます。
思い起こせば・・・
ほんの気まぐれで始めたはずなのに・・・
いつのまにか・・・
みなさん、年をとりましたね。。。
あっ、それは自分でしたね。(笑)
まだまだこれからも、のん気に、お気軽に、マイペースでいきますよ~。

最近はちょっと作品の数が少なくていけないなぁって反省してます。
作品の質も・・・切れ味が・・・ないですね。
本来、試行錯誤すると広がりも出てくるものなんですが・・・
まったく、全然、進歩がありません!(笑)
みなさんも飽きてると思いますが、たまに出てくるプチヒットを楽しみに・・・
これからも宜しくお願いします。(笑)

それでは、これからも元気!元気!!で楽しく前向きに!
から元気で!むりやり前向きに!(笑)進みましょう!
ではでは。。。
by greenmoon9 | 2009-09-25 00:07 | ×月○日のトーク! | Comments(4)
Commented by popot3 at 2009-09-27 22:23
5歳の誕生日 おめでと~^0^ 
Commented by greenmoon9 at 2009-10-12 10:31
> popot3さん。。。

お返事が遅くなってすみません。
最近、また、多忙になっていてなかなか思うように更新できません。
お許し下さい。
まだしばらくこんな状態です・・・

なんだかんだでここも5歳になりました。
始めた当初はいつまで続くんだろうなぁ・・・
1、2年くらいかなぁ・・・なんて思ってました。
飽きっぽいんで・・・(笑)
それが popot3さんや沢山の人が遊びに来てくれるので、
こんなに長く続いてます。。。
いつまで続くか解かりませんが、お気楽に頑張っていきまーす。
お越し下さって本当にありがとうございます。。。
Commented by bucmacoto at 2009-11-12 19:59
ぎゃぁ~~~

このエントリー見落としてました~

ごめんなさい

そして

5周年おめでとう ^^v
(遅すぎ・・・orz...)
Commented by greenmoon9 at 2009-11-17 01:20
>bucmacotoさん。。。

お返事が遅くなってすみません。。。

おかげさまで、細々と続けてこれました。
ここのところ、PCではなく、携帯で皆様の所へお邪魔してます。
コメントは残してませんが・・・
bucmacotoさんの所へももちろん伺ってますよ~。
相変らず博識ですね。
ここも5年になるんですけど、ワンパターンなマイペースですみません。
それでも来て頂ける事は、この上ない歓びです。(笑)
たま~に過去の作品を見るんですが、
その頃に頂いたコメントを読んでると、なんだか感慨深いものがあります。
なんと皆さんの温かい言葉なんだろう・・・と。
で、なんで自分の返しはアホなんだろう・・・と。(笑)

と、少なめに反省しつつ・・・
今後もお気軽に遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。。。♪
名前
URL
削除用パスワード