人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
ちょいしゃべ



みなさん、長い間本当にありがとうございます。。。



.






地味に続けて来たこのブログですが、
とうとう今年もこの日を迎えてしまいました。

本日6周年!!7年目突入!!
まさかこんなに続くとは思いませんでした。
これもひとえに、来ていただいてる皆様があればこそでございます。
本当にありがとうございます。
こんなアホォ~でお気軽な所へお越し下さいまして~
ホントにホントに感謝の言葉も見つかりません。

7年目ということは・・・
中学一年生で入学した子が、高校を卒業するのと同じ期間です。
やれやれ、人はみんな成長してるのに、自分は全く・・・進歩なし。
作品も・・・進歩なし・・・(笑)
おまけに最近は携帯から皆様の所へ行き・・・こっそりのぞいて帰る始末。
コメントすらも残さない失礼な状態をお許しください。
でも、毎日の中で結構オアシスな存在なんですよ、皆様♪
携帯の小さな画面から皆様のパワーをもらってます。。。
ここ近年は忙しさにかまかけてなかなか思うように更新もできず・・・
このブログもレポートで「0」が続いたらそのままフェードアウトでもいいかなぁ、
なんて思ってたりもしましたが、なかなか・・・良い人達ばかりで・・・
そうはさせてもらえません。(笑)
過去からふり返って今現在に至るまで、色んな方にお越し頂きました。
ブログをやめられた方、更新が止まってる方、投稿がスローになってる方、etc.・・・
みなさん、それぞれが、それぞれで理由があります。
こちらもその本当の理由は分かりません。
でもきっと明るく前向きに元気に頑張っていると思ってます。
そんな中、長い間お越し頂いてる皆様にはなんのお礼の言葉も無く・・・
本当に申し訳なく思っています。
ですので今回は、リンクさせて頂いてる方、コメントを頂いてる方々に、
感謝の意味を込めまして、この場を借りてお礼を申し上げます。。。
読んで頂いてる、頂いてないにかかわらず、勝手にこちらで感謝しちゃいます。。。



popot3さん。。。

いつもオシャレなコメント、本当にありがとうございます。
するどい芸術的感性、視点、幅広さ、温かさ・・・
お伺いする度に、写真や言葉にジワッときます。
大変かもしれませんが、素晴らしいお仕事を楽しんで下さいね。
落ち着いたらコメントへ伺います♪
ありがとうございます。。。


hk_armlock1978さん。。。

色々悩みながらも答えを自分で出していく姿はカッコイイですね♪
特にお仕事では理不尽な事が多くて、生活事態も大変だと思います。
常に目標を持ち、越えて行く。
常に壁が立ちはだかるのに、越えて行く。
どうかいつまでも進化していくhkさんでいて下さいね。
落ち着いたらコメントして帰るようにします♪
(更新される度にちゃんと伺って読ませて頂いてますからね)
ありがとうございます。。。


lovelovepassportさん。。。

ルルちゃんは元気ですか?
いつも熱い言葉を頂き本当に元気を貰ってます。
感情表現が豊かな所が本当に羨ましいです。
(自分は人に感情を出すのが得意ではありません・笑)
考える事も沢山あり、解決しない悩みもあると思いますが、
自分は自分でいいんじゃないかと思います。
また、楽しいお話し、読ませて下さいね。
ありがとうございます。。。


misuzu0905さん。。。

思えば一番古い人になりました。(笑)
どこでどのように繋がったのかも覚えてません。(笑)
でも・・・「ヒロシ」はよく覚えてます。(笑)
(さすがに覚えてないですよね^^;)
その当時は勝手な印象で眞鍋かをりさんみたいな人だと思ってました。(笑)
(嫌いな人だったら迷惑ですよね、スミマセン)
その持っている感覚がすごく好きなんです。
シャープで可愛らしくて鋭くてロマンチックでetc.・・・
自分の作った作品で、反応して欲しいものにピンポイントでくる所なんて・・・
作り手として本当に嬉しいです。
また気がむいた時にひょっこり顔を出して下さいね♪
ありがとうございます。。。


_kyo_kyoさん。。。

いつもいつも読んで頂き、しっかりとコメントして下さって・・・
本当に嬉しいです。
自分は詩にはとうてい及ばない所で作品を作ってますので、
詩人と呼ばれる人や、詩を一生懸命書いてる人の詩を読むと、
雲の上の人みたいに感じちゃいます。
自分にはあんまり思想や思いもなく、技法や言葉もなく、
個性や主張もなく、奥深さや広がりもなく・・・
「これ面白いかなぁ?」って思ったモノを発表して確認してるだけなんです。(笑)
あとは、プラスの考え方や明るく軽く楽しい言葉の練習ですね。(笑)
だから詩を書いてる人からみれば邪道ですよね。。。
それなのにいつも読んで頂き、しっかりとした言葉を頂き・・・
本当にありがとうございます。。。
まだまだおかしな作品は増えていきますので楽しみにして下さいね♪


bucmacotoさん。。。

もう本当に長い間ありがとうございます。
いつもお伺いしては、レベルの高いお話しについていけず・・・
綺麗な写真をみて帰って来たりと・・・
そんな事の繰り返しの時も何回かありました。(笑)
でもコメントして頂いた時は、
ちゃんとした作品には奥深くまで汲み取って答えて頂き、
ギャグの時は作品以上に楽しいギャグで返して頂き、(笑)
本当にウィットに富んでますよね。。。スゴイです。
明るくて優しい人じゃなきゃなかなかできません。
でもそういう人に限ってシャイだったりするから謙遜しちゃうんでしょうね。。。
これからも、なんとも言えない微妙な作品ですが、楽しいツッコミ宜しくお願いします。
本当にありがとうございます。。。

時々、気になるんですよ。水の森さんや凸姉さんは元気かなぁ・・・とか。
他にも、はんなさんは忙しそうだなぁとか・・・
まだまだ感謝したい人は沢山いるんです。。。


そういえば、偶然にも9月25日は誕生日!
学生の時に好きだった人の・・・(笑)
残念ながらこの恋は片思いで終ってしまったんですよ。
おつき合いの中での色々な「好き」は沢山経験できますが、
「自分が人を好きなる」事を学べたのはこの人でしたね。
思い込みの凄さって、片思いの時が一番強烈なのかもしれません。(笑)
今はしっかり汚れてますが・・・(笑)(笑)


それでは皆様、今後ともよろしくお願い致します!!
7年目もがんばりまーす!!
みなさんも、元気!元気!!元気!!!でいきましょう!!!!
by greenmoon9 | 2010-09-25 02:11 | ×月○日のトーク! | Comments(6)
Commented by bucmacoto at 2010-10-03 11:11
7年目おめでとー

個別短評でのあまりの大絶賛ぷりにウッと詰まっとりました ^^;
学制の頃、「(bucmacotoのは)エスプリとかでなく、ブラックジョークだ」と評された、口の悪いわたくしです ^^
Commented by greenmoon9 at 2010-10-05 12:21
> bucmacotoさん。。。

長い間お越しくださって本当にありがとうございます。。。
ここのちょいしゃべのコメントも少なくなり、少し寂しい思いをしてたところです。

>あまりの大絶賛ぶり

いえいえ、心からの感謝の気持ちです。
口が悪いのは自分の意思がしっかりとある人だからだと思います。
自分の考えがない人は悪口すら考えられませんからね。
まだまだここもアフォーな作品が出来てくると思いますので、
その時は作品を越える鋭いキレのある言葉をお待ちしています♪
これからも宜しくお願いします。。。
Commented by misuzu0905 at 2010-10-30 21:17
私の名前が出てたなんて!!!
恐縮です・・・もう古株です(笑)

ちょっとまた更新し始めようかと思ってますので
またこちらにも遊びに来ますね♪
Commented by greenmoon9 at 2010-10-31 01:22
> misuzu0905さん。。。

はい、出てますよもちろん。。。
本当にこれだけでは感謝の言葉が足りないくらいです。。。
勝手な事を書いてしまって申し訳ないです。
古株なんてとんでもない!
ツボをおさえてるベテランと言ってください。(笑)

更新、楽しみにしてますよー
またお邪魔させて頂きます。
本当にありがとうございます。。。
Commented by popot3 at 2010-11-02 23:29
^0^うわぁあ~びっくり! ちょいと出遅れました
7年目突入おめでとう~パチパチパチ^^

また本年も宜しくお願いいたします え?年賀状?
Commented by greenmoon9 at 2010-11-11 15:14
>popot3さん。。。

毎回・・・遅くなってスミマセン・・・
感謝の気持ちを勝手に書いてしまってスミマセン・・・
でも本当に嬉しいですよ、覗きにきて頂いていて。
と、いうわけで、本年も宜しくお願いします。
年賀状、確かに受け取りました。
もちろん、また来年も頂けるんですよね?(笑)
おそらくココも・・・こんな感じで来年もゆる~くやってると思いますので。
ではでは、またお邪魔します。。。。
名前
URL
削除用パスワード