人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メールの返事です。



T.K さんへ


久しぶりに会えて良かったです。
なんか、学生の時に遊んでいたのとは違うね。
二人とも大人になったもんだ。(笑)
深夜のデニーズにしては結構混んでいてちょっと驚いたけど、話が出来るだけでも嬉しかったな~
それから少したってのメール、ありがとうございます。
なんかちょっと大変みたいだね。
昔から正義感が強くて、心は純粋で繊細だから傷つくことも人一倍深いもんね。
人の心に敏感だから、汚い所や冷めた所を見てしまうと「なんでそんな態度になれるんだよ」と思ってしまうんだろうね、きっと。
孤独。
辛いね。
お酒を飲まなきゃ寝られないほどやりきれない気持ちになるなんて。
孤独って、一人になった時に気づいてしまう事もあれば、大勢の人の中にいてスーっと自分だけ落ちていく時に見つける孤独もあると思います。
本当はね、孤独な時ってチャンスなんだよ。辛いけどね。
経営者は孤独です。
自分の悩みをまさか部下に相談する訳にもいかないし。会社の悩みは大いにするけど。
でも経営者じゃなく友達なんだから相談はして下さい。(笑)
自分の心の中で煮つめるだけ煮つめたら、考えられるだけ考えたら話して下さいね。
自分で答えを出そうが、人に話して答えを貰おうが、あんまり差はないです。
大切なのは答えそのものです。
やっぱり自分が幸せになるかどうかの方が大切だと思います。

こんな所からの返事で申し訳ない!!
今度会った時にはかる~く飲みますか!
それでは元気!元気!!でいきましょう!!

by greenmoon9 | 2005-01-19 01:05 | ×月○日のトーク! | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード