人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3度目の、ジャイアン





          また ジャイアンが言う

          「のび太の物は俺の物 俺の物は俺の物」


          こんな調子で言ってくれない?
          「お前はおれのもの」って
by greenmoon9 | 2005-02-01 23:05 | 彼女はつぶやく | Comments(8)
Commented by misuzu0905 at 2005-02-01 23:22
きゃっ☆

顔がにやけてしまいました・・・(照)
言われてぇ~!
まずは相手探しだぁ~!(笑)
Commented by happy-mami at 2005-02-02 18:14
(*ノェノ)キャー

”くらくら”してしまいます~

女性にとってはクラッとくる言葉ですよね^^
逆に、男性もこんなに”言ってくれない?”ってお願いされちゃったら
クラッときてしまうかもしれませんね^^
バレンタインに使ってみたらどうでしょう?!



Commented by satsuki_ok at 2005-02-02 22:56
ジャイアン、スキッスね~(笑)
Commented by greenmoon9 at 2005-02-02 23:11

> misuzu0905さん。。。

相手は必ず見つかりますよ。
もしかしたら・・・ガキ大将だったりして・・・。(笑)
Commented by greenmoon9 at 2005-02-02 23:14

> happy-mamiさん。。。

いいですねー!
Valentineにはぜひ!
ついでに歌のプレゼントー!
「おっれはジャイアーン ガーキだいしょーーー」
Commented by greenmoon9 at 2005-02-02 23:16

>satsuki_okさん。。

すきっす!
優しいのび太君もいいかもしれませんが、男も女も一度ジャイアンを見習うべきです。(笑)そのあとのび太へ行こうが、しずかちゃんへ行こうが、自由です。(笑)
Commented by eming12 at 2005-02-03 01:15
なんか今じれったい人がいて(w)ああもうっ!って思ったらこの記事思い出して・・・「お前はおれものもの」って言ってほしい!w
Commented by greenmoon9 at 2005-02-04 23:39

>eming12さん。。

ジャイアンは永久に不滅です。(笑)
そのじれったい人にいつかはっきり言わせちゃって下さい!
名前
URL
削除用パスワード