人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
掃除機のバック・グラウンド・ミュージック




          ぶっきらぼうに散らかした
          床のゴミを吸いあげる

          どうやら僕はじゃまらしい
          猫みたいに寝ころがってるのが
          どうにもじゃまらしい

          ついでに吸いとってよ
          最近色んなことにムシャクシャしてるから

          掃除機の音をさせながら
          鳴り物入りで
          部屋におしかけてきたんだから


          いつしか
          君のかける掃除機の音は
          なくてはならない
          大切な
          この部屋のBGMになっている
by greenmoon9 | 2005-02-13 21:55 | 彼はつぶやく | Comments(2)
Commented by yumatari at 2005-02-13 22:17
はじめまして。
いいですね、なんかそういうのに幸せそうなの感じちゃいます。
Commented by greenmoon9 at 2005-02-13 22:43

>yumatariさん。。。

はじめまして、こんにちは。。。
掃除機の音は進化したとはいえ、まだまだウルサイです。(笑)
静かなのは高いです。(笑)
きっと彼女さんとも幸せを感じる事ができるとおもいますよー!(笑)
名前
URL
削除用パスワード