人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハートの2





          トランプのカードで好きなのは
          ハートの2

          ハートのAは
          自分からのたった一つの愛

          ハートの2は
          カードの中にあなたと二人だけの愛
by greenmoon9 | 2005-02-28 22:23 | 彼女はつぶやく | Comments(10)
Commented by oliveinsky at 2005-02-28 23:09
コレ・・・いいです。
あぁ・・しかし・・我家にはポケモンのトランプしかにゃいぃぃ
写真は撮れないぃぃ(ノ_・。)
Commented by tonton814 at 2005-03-01 11:07
ハートの2は、ハートがふたつ、なんだね。
気づかなかったなあ。
ハートが3つは、やばいだろう、と、また違う想像をするのであった。
Commented by greenmoon9 at 2005-03-01 23:08
> oliveinskyさん。
実はポケモンって見た事ないんです。
うわさは聞いてますが・・・(笑)
初めは「ピカチュウ」の名前がポケモンだと想ってました。(笑)
Commented by greenmoon9 at 2005-03-01 23:10
> tonton814さん。。
ハートの3はコパンちゃんの分ということで・・・
丸くおさめましょう。(笑)
でも、ハートの2もよく見れば微妙な距離ですよね。(笑)
あんな小さなカードの中でも。
Commented by cassismilk_tea at 2005-03-02 18:57
確かに!ハートのAよりもハートの2のほうがいいですね(^^)
響き的にハートのAは小悪魔ちっくだけど、2はほんわかって感じ。
トランプってそういえば持っていないわ・・
小学校の時、「りぼん」の付録についていた「ときめきトゥナイト」トランプならどこかにあるかも(笑)
Commented by greenmoon9 at 2005-03-02 22:49
>cassismilk_teaさん。
トランプのハートが増えていくほど家族から周りの友人知人のハートになって、たくさん増えていけばいいですね。
Commented by Natsumin23 at 2005-03-04 12:46
あ~、なるほど!そういうことなのねぇ。
もう奥が深いんだからっ^^
単細胞の私は、なぜに♡の2?
って思っちゃったよ(爆
Commented by happy-mami at 2005-03-05 14:56
すごくかわいい^^
♡の2はカップル→夫婦
♡の3からはおこちゃまたち ^^
しあわせ家族ができあがりますね。
でも10なんてなった日には大変ですね^^;
Commented by greenmoon9 at 2005-03-06 22:48
>Natsumin23さん。。

奥は深くないですよ!(笑)
なんとなくそう思ったんです。
作品としてはマグレですよ。(笑)
でも、絵札の顔を見ているとなんかすかしてて、好きじゃないです。(笑)
Commented by greenmoon9 at 2005-03-06 22:49
> happy-mamiさん。

ハートが多くなったら友達や家族や隣りの人まで、もう、たくさんのハートで埋めつくしたいですね。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード