人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ


お知らせ



いつも温かいコメントを残して頂きまして本当にありがとうございます。
こちらの都合により一週間くらいお休みします。
まぁ ただ単に多忙なだけなのですが・・・・(笑)

また、さりげなく登場しますので宜しくお願いします。
(たかが、一週間ですが・・・)

今回のmacotoさんの様に過去の作品にヒットして楽しんで頂ければ嬉しいです。
本音を言えば、一番言いたかった事がコメントゼロだったりすると・・・・
アレッ?自分ズレテル?(笑)みたいな。
皆さんの感じ方がさまざまなのでこれは仕方ない事ですが。。。
わりと多いんですよ、コメントゼロだったり少なかったりするの。(笑)
自分の中でのヒットの作品。。。(笑)

それでは元気にお休みしまーす!
また、来週お会いしましょう!!
by greenmoon9 | 2005-04-14 07:08 | ×月○日のトーク! | Comments(10)
Commented by misuzu0905 at 2005-04-14 07:15
行ってらっしゃーい!!
それではアインさんの過去を探ってみますね(笑)
Commented by hannah5 at 2005-04-14 18:01
自分の思いとコメントとのすれ違い。
それが詩をブログで書く醍醐味と言えないでしょうか。
作者と読者の感性は必ずしも一致しないことが多いと思います。
Commented by greenmoon9 at 2005-04-14 18:03
> misuzu0905さん。。

ありがとうございます。。。
お薦めはカテゴリの「とりあえず聞いて。。。」の初期の頃のですね。
意外と皆さんは気づいてないのですが、作品としてのカテゴリではこれが一番最初にしてあります。
あとはテキトーですが。。。(笑)
これにとどまらずどれも初期の方のもいいですよ。
ブログを始めた頃は誰でもそうだと思いますが、わりと気合いを入れて書いてますので。。。(笑)
でも誰も見てくれなかったり・・・(笑)

しばらく misuzu0905さんの所にもお邪魔できませんが、楽しみにしています。
それではまた来週~~!!
Commented by greenmoon9 at 2005-04-14 18:07
>hannah5さん。。

実はこのコメント書きながらhannah5さんを思い浮かべました。
本当に嘘じゃなく!
そしてコメントして頂いた事をきっとおっしゃってくれると思いました。
ビックリしました。というか今もビックリ進行中・・・(笑)
変な話ですがhannah5さんの無数にあるポイントの一つが自分と似てるのかなーと一瞬思いました。スミマセン。。。

それでは来週またお邪魔させて頂きます。。。
Commented by oliveinsky at 2005-04-15 23:45
私も来週から昼にのんびり・・?
散歩できます。
また来るね。
Commented by +++ mixing +++ at 2005-04-16 23:27 x
一週間のお休みは願ってもないチャンスです?
だってだって、パパっと、気づくと更新されているので
新参者にとってはペースが追いつかないのです。
これで、ゆっくり見られる時間が出来ました(笑)
リアル頑張ってねぇ~♪
Commented by cassismilk_tea at 2005-04-18 14:06
復帰されるのを首をながーくして待っております♪
おいそがしいとは思いますが、体調には気をつけてくださいね☆
花粉症はどうですか?ちょっとづつ花粉もなくなることだと思うけど、
わたしはまだむずむずしてます。せつなーい!
Commented by greenmoon9 at 2005-04-19 21:57
> oliveさん。。

再開です。再会です。(笑)
いや~ ハードでした。(笑)
とりあえず、ご挨拶だけ。。。。
疲れたので・・・
明日から少しづつ徘徊します。。。。(笑)
Commented by greenmoon9 at 2005-04-19 22:00
>+++ mixing +++ さん。。。

こんばんは。。。
忙しい日々を終えて今日はDownです・・・
近日中には+++ mixing +++ さんに楽しんでもらえる作品を頑張って載せていきます。
今日はご挨拶だけ。。。
Commented by greenmoon9 at 2005-04-19 22:02
>cassismilk_teaさん。。。

多忙な日々を終えてきました。。。
明日からまた、マイペースでいきますので宜しくお願します。
花粉症ですか?・・・・最悪です・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード