人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いとおしいね









                   自由な愛ほどつまらないね

                   あなたにはお金がなくて

                   私はちょっとイケてなくて

                   周りの人が見たら

                   笑われてしまうような二人だもんね

                   でも こんなにも不自由だから

                   なんだかとっても いとおしいね
by greenmoon9 | 2005-05-05 01:58 | 彼女はつぶやく | Comments(8)
Commented by shou20031 at 2005-05-05 10:44
お早うございます。いいですね。外見上のつり合いなんてどうでもいい、内面が結び合っていれば良いですよね
Commented by bucmacoto at 2005-05-05 12:25
自由だから いつの間にか 勝手になる。つまらなくなる。飽きる。
不自由だから いつまでも 注視する。いとおしい。投げられない。
・・・
私はお金もないしイケていないから 愛に恵まれてもいいと思うのだが…(爆)
Commented by greenmoon9 at 2005-05-05 22:27
>shou20031さん。。

こんばんは。。
心のつながりは本当に大事だと思います。
そんな人に巡り会えた人は幸せですね。。
まだ出会ってない人もこれから先、探せる幸せがありますね。。。
Commented by greenmoon9 at 2005-05-05 22:31
>bucmacotoさん。。

美味しいものを食べれる、綺麗な風景の中に自分の身をおける、自然に感動する、体が自由に動く、高い物は買えないけどそれなりに生きていきける・・・ これも愛ですね、幸せな。
一人でいる方が幸せだという人もいますから・・・
愛っていうのは本当に広大無辺ですね。。。。
Commented by bucmacoto at 2005-05-05 22:41
これこれ・・・「二人の愛」ってのから テーマずれてりゃせんか?
 あ,,,そうとしかフォローできなかったのね ^^;
Commented by greenmoon9 at 2005-05-05 22:56
>bucmacotoさん。。。

いえいえ。。(笑)
そいうのを二人で分かり合えるのも見落としがちな愛かなって思っただけです。。。
なので、いとおしいんです。。。
ちょっと作品が突っ走り過ぎましたね、スミマセン。反省・・・反省・・・
Commented by bucmacoto at 2005-05-06 20:51
え? そんなことはないと思いますけど・・・? > 突っ走り過ぎ (ではないと思う)

強いて言えば コメントのほうが突っ走り傾向かと(笑) < 本気度50%未満
Commented by greenmoon9 at 2005-05-07 04:38
> bucmacotoさん。。。

それではコメントを徐行にしま~す。。。。(笑)

名前
URL
削除用パスワード