人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まかせるよ










                  やればできる なんて
                  言わない

                  やりきったあと
                  自分で決めればいい

                  あとは
                  まかせるよ
by greenmoon9 | 2005-05-16 05:50 | ひとりごとだね~ | Comments(10)
Commented by 藹(あい) at 2005-05-16 11:59 x
こんにちは! またまたお邪魔いたします。

ひぇ〜〜〜〜です。これ!
けっこう厳しいですよね。
突っ張るくせに、最後は弱虫の私なんか、これ言われるとナメクジみたいに萎んじゃいます。
「助けてくれないの〜〜」と萎んだ後に、自分でやるっきゃない!と闘志がわきます。
こういうことを言った人のほうが、きっと辛い想いで見守ってくれてるんだと。後で知るんですよね。
夫に惚れたのはまさにこういうところでしたの。
解釈、間違ってますかしら?
Commented by bucmacoto at 2005-05-16 21:41
ありがとっ!♪

そんかわり
手ぇ出すな.
口出すな.
カネは拒まん.

これじゃダメ?
Commented by greenmoon9 at 2005-05-17 01:03
>藹さん。。。

こんばんは~。。。
いつも、いつもありがとうございます。
お越しになられて以来、オジャマさせて頂いてますが、お話が高度なのでコメントが出来ずに反省しながら戻ってきます。。。 (笑)
気持ちのパワーが伝わってきます。

この作品、ちょっとかたくとられ過ぎてしまう作品になってしまいました。
反省です。最後にVサインや☆やハートマークでもつけておけば良かったと、反省してます。
この作品は、やった事が必ずしも達成出来るとは思ってませんが、自分なりにやりきってそれが達成、成功だと自分で思えればそれでよし、まだまだ足りないな、と思ったら次こそ頑張ろう、それでいい。。
という、いたってシンプルな作品です。自分で決めた事だから、その後の次への一歩は自分で決めればいいよ、という願いですね。
そんな作品です。。。
それにしても・・・素敵な旦那様というか・・・素敵な御夫婦ですね。。。

Commented by greenmoon9 at 2005-05-17 01:07
>bucmacotoさん。。。

この作品は達成した後への願いの作品です。
達成するまでのプロセスとその時の自分の努力が大切なんだろうな、と言いたかったんですね~。。。
Commented by oliveinsky at 2005-05-17 10:03
ネット出来る日は必ず見てるんですけど・・
なかなかね・・
コメントが浮かばない(爆

   任せてくれっ!  (違っ
Commented by 藹(あい) at 2005-05-17 12:57 x
あら、お越し下さっているんですか? ありがとうございます。
高度?って。違うんですよ。ヨワヨワのヘタレなので、意気がっているんですよ(反省

そうですか、シンプルに読めば良かったんですね。深読みしちゃいました。でも、感じたことは本当のことで……。
悩んでいるとき相談にのってくれた現夫が言ったんです。
「あなたがどうしたいのかはあなたしか決められません。ボクの人生じゃないんですから」
そう言ったんです。私が結論を出した後、
「あなたと一緒に歩けないなら、ボクは一生独身でしょうね」
つき合ってもいない人にこう言われたら、惚れるしかないでしょう。
のろけました。ブログの新しいテーマを見つけましたよ。
ありがとうございました(って スミマセン
Commented by greenmoon9 at 2005-05-18 00:17
>oliveさん。。

お気軽でいいですよ。。。
言いづらい事はムリして言わなくてもいいですし。。。
(笑)マーク残すだけでもいですよー!(笑)
Commented by greenmoon9 at 2005-05-18 00:20
> 藹さん。。

素敵なプロポーズ?ですね。。。
沢山の愛もいいですが一つの深い愛もいいですね。。
今度はコメント頑張って残しま~す!!
Commented at 2005-05-18 05:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenmoon9 at 2005-05-18 10:46
★かぎコメントさま。。。

両方です。。
深いかどうかはよく分かりませんが、こちらもお気軽にやってますのでそちらもお気軽に、まぁまぁお茶でもどうぞ♪、みたいなノリです。(笑)
決して失礼な気持ちではないですよ~(笑)
こういう場所ですから、暗いよりは明るく、重いよりは軽い方がいいかな~、てな感じです。
来て頂いてる方々はとても良い人が多いので、自分はこんなに軽くていいのかな~と反省をします。(笑)

それにしても・・・・
こうも的確に、こんなにも早くこちらの意図をくみ取られるとは思いませんでした・・・。。
スゴイというか・・・おそるべしです。。。(笑)
さすがですね。
只今、分かって頂いてる事に感動をしている最中です。。。(笑)

名前
URL
削除用パスワード