人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
頑張れ!頑張れ!








                  頑張れ!頑張れ!
                  人には誇らしげに言えない事をしてる君
                  明日はくる!未来はくる!
                  夢じゃなくてもいい
                  目標じゃなくてもいい
                  やりたい事が分からなくてもいい

                  頑張れ!頑張れ!
                  君の人生は君しかつくれない
                  君自身でしかその喜びや楽しみは分からない

                  挫ける事に頑張れ!
                  不安になる事に頑張れ!
                  悩む事に頑張れ!
                  泣く事に頑張れ!

by greenmoon9 | 2005-06-06 21:31 | ひとりごとだね~ | Comments(4)
Commented by oliveinsky at 2005-06-07 09:53
自分なりに頑張ってます!
  (。・・。)(。. .。)(。・・。)(。. .。)ウンウン
挫ける事不安な事悩み悲しみ苦しむ事も頑張る要素!
Commented by greenmoon9 at 2005-06-07 23:04
>oliveさん。。

自分なりに頑張ってるといえる人はすてきですね。
それが本心から出た言葉でなくても、刹那的な思いでも。
頑張ってると言えるoliveさんは素敵ですね。
自分も頑張らねば、とムチをうちます!ピシッ!痛っ!(笑)

Commented by cassismilk_tea at 2005-06-12 13:03
わたしも今自分にムチうってる最中です
よーし、あたらしいスタート、がんばるぞっ
不安に負けないように、自分自身に潰されないようにがんばります
人生で、何回「頑張る」って言葉をつかったのかなぁ~
そして、これから先、どのくらい「頑張る瞬間」が待ち受けてるのかなぁ
・・なんてしみじみ思ったり
Commented by greenmoon9 at 2005-06-12 16:52
>cassismilk_teaさん。。。

>挫ける事に頑張れ!
  不安になる事に頑張れ!

不安になってもいいし、潰されてもいいと思います。
あっ、悪い意味ではないですよ。
頑張るという言葉自体をありがたがっている人がいますが、
実際にどう頑張るかが大切なんですよね。
カテゴリの「とりあえず聞いて。。。」のどこかで書きましたが、
その方法なんですよね、大切なのは。
ムチを打つということは、それが分かっているから頑張れる訳です。
cassismilk_teaさんのそのへん所がすごい素敵だと思います。。。
ピシッ!痛っ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード