人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なかなかね









                  雨に濡れるのが好きだと言ったね
                  風に吹かれるのが好きだと言ったね
                  でも僕を好きだとはなかなか言ってくれないね

by greenmoon9 | 2005-06-28 23:48 | 彼はつぶやく | Comments(2)
Commented by misuzu0905 at 2005-06-29 00:34
雨も風も、私が好きと言っても何も答えずに
ただ優しくそばにいてくれるから・・・かな?

・・・一気に更新しましたね(驚)
作品の文字色が緑色なのは何か意味があるんですか??
Commented by greenmoon9 at 2005-06-29 08:14
>misuzu0905さん。。。

やっぱり出し過ぎました?(笑)
本当はもっと出そうと思ったんですけどね。。。
今月はちょっと作品の数が少ないな~と。。。
文字が緑なのは特別理由はありません。
読んで頂ける皆さんが、どこから新しい作品か分かり易くする為です。
たくさん出す時はたまにするんですよ。
名前
URL
削除用パスワード