人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつも思うこと






                 涙






                 じーっと見てると

                 横を向いた恐竜or怪獣に見える
by greenmoon9 | 2005-07-30 10:35 | ひとりごとだね~ | Comments(10)
Commented by misuzu0905 at 2005-07-30 12:20
↑ぎゃははっ!見える見えるー!!
よーく見たら、なんかインディアンにも見えません?
Commented by greenmoon9 at 2005-07-30 16:40
>misuzu0905さん。。。

でしょー(笑) なんか妙にカワイイ仕上がり。(笑)
手書きだとなんとも思わないんだけど、
ブログを始めて、よくこの漢字を使うようになってから、
妙に気になっていて・・・(笑)
一見、暑さでやられたか!と思いませんでした?(笑)

 >よーく見たら、なんかインディアンにも見えません?

みえるー! たしかに。
インディアン嘘つかない。。。
Commented by coelacanth0707 at 2005-07-30 20:25 x

アイン様♪
こんばんは☆

   涙…

ゲーム『桃太郎電鉄』に登場する「ドジラ」に見えて来ました。(笑)

『桃太郎電鉄』公式サイト
http://momotetsu.com/pc.html
Commented by greenmoon9 at 2005-07-30 23:38
> coelacanth0707さん。。。

懐かしい・・・
初期の桃電はやりました~
ドジラ...そんな感じです!
桃電って性格でますよね~
Commented by bucmacoto at 2005-07-31 00:30
懐かしい話題にびっくりです。
 (今夜はそういう巡り会わせなのかも知れないと思いつつ)
桃太郎電鉄とぷよぷよは息子がネット友人宅で大ハマリしていました。
ゴジラな感じの漢字でしたか。

   涙...

涙は心の汗だ♪ という青い三角定規の歌は・・・知りませんよね(昔過ぎっ)
Commented by greenmoon9 at 2005-07-31 08:18
>bucmacotoさん。。。

 >涙は心の汗だ♪

言葉はよく聞きます。が、歌は知りません。。。:
高見沢俊彦(アルフィー)好きの自分にとっては
♪瞳から汗を~ 体中に涙を~
という歌があります。
きっとその歌からヒントをえたのでしょう・・・
高見沢!アザトイ!!(笑)

息子さんもはまってたんですね。
自分は新しいのはやった事ありません。。。
Commented by bucmacoto at 2005-07-31 09:45
その息子も桃電Ⅹ(テン)は正月越えたらすぐに売りに出していました。
4歳とかでハマったようなほどには熱中できないみたいです。

涙は瞳から,汗は身体から,流れ出るおしっこなんですね(違ぅっ)
Commented by greenmoon9 at 2005-08-01 00:19
> bucmacotoさん。。。

優秀なお子様なんですね。
自分は多分・・・
今やってもはまってしまうと思います。(笑)
Commented by sound_and_vision at 2005-08-03 07:58
これから、大事なところで、涙が
恐竜に見えたら責任取ってくださいね(笑)
Commented by greenmoon9 at 2005-08-03 18:53
>sound_and_visionさん。。。

大事な時・・・

悲しい時は、思い出して笑って癒されて下さい。(笑)
幸せな時は、思い出して2乗で笑い転げてもっと幸せになって下さい。(笑)

その時の責任は・・・とれません。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード