人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フリシボレ





                  生きる事が
                  嫌になってるのかもしれない
                  何がしたいのか
                  分からなくなってるのかもしれない
                  周りの人に
                  劣等感を感じてるのかもしれない
                  人間関係が
                  辛くなってるのかもしれない
                  別に死んでもいいか~ と
                  だるくなってるのかもしれない

                  だけど やっぱりね
                  このままじゃいけない
                  このままじゃいけないんだ
                  なんとかしなきゃ
                  なんとかしなきゃ
                  そうブツブツ言いながら

                  フリシボレ フリシボレ
                  搾りきっても もうひと搾り
                  フリシボレ フリシボレ
by greenmoon9 | 2005-09-18 22:50 | ひとりごとだね~ | Comments(6)
Commented by bucmacoto at 2005-09-19 18:59
5年くらい前、食卓での出来事です。
マヨネーズが切れました。 絞っても出てきません。
私はマヨネーズ容器中に適量の空気を入れ、振り回しました。
フタがゆる~かったらしく、遠心力に負けてすっぽ~~ん。
 天井から床まで、飛び散ったマヨネーズだらけになってしまいました。(笑)

教訓 : "振り" "絞る" ならば、まず落ち着いて現状を確かめてから。
  飛び散った後始末は大変です・・・
Commented by greenmoon9 at 2005-09-19 23:07
>bucmacotoさん。。。

自分はマヨラーなので飛び散っても大声で笑ってます。
これがケチャップだったら・・・・
かなりブチギレます。
そこでbucmacotoさんの教訓が身に沁みて分かるのでしょう・・・
まずは落ち着くことですね、なにごとも。
特に自分は・・・(笑)
Commented by bucmacoto at 2005-09-20 00:02
落ち着きですか・・・それこそ私が求めても求めても得られないもの!
そーでしたか,アインさん『も』 印象と内実とにギャップがありましたか(笑)
・・・う~ん。。無理やり仲間に引きずり込んだようなコメントだ ^¥^
Commented by greenmoon9 at 2005-09-20 00:14
> bucmacotoさん。。。

『も』って・・・(笑)
ノンキなのに落ち着きがないのは、かなりヤバイと思いません?(笑)
そのへんは後で事が起こってから後悔するんです。
ギャップ?ありませんよ・・・ムフフ・・・
アインの断片だと思って頂ければ・・・。(笑)
Commented by sound_and_vision at 2005-09-20 07:53
足跡・・(笑) 勇気をフリシボッてコメントです。
だって、ポストもコメントもレベルが高いので・・。ww
Commented by greenmoon9 at 2005-09-20 13:52
>miksさん。。。

レベルが高いのは bucmacotoさんですよ。。。
でも、miksさんの写真だってかなりレベル高いじゃないですか!
たまにギャグも入りますが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード