人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
愛以外のもの







                  あなたに出会って
                  「人って変われるんだ」と思えた

                  愛は教えてもらえなかったけど
                  わたしは強く変わった
by greenmoon9 | 2005-10-21 21:40 | 彼女はつぶやく | Comments(4)
Commented by mizunomori_m at 2005-10-25 21:49
それって愛じゃないですかぁ~
彼女の(笑)

PS. 今日は普通にツッコみました。ひねりないですww
Commented by greenmoon9 at 2005-10-27 02:26
>mizunomori_mさん。。。

この人は、言葉にはしなかったですが、
きっとこんな風に言いたかったんだと感じました。。。
結構悲しい光景なんですけどね・・・
そうですね、気がつきませんでした。
それも愛ですね。。。^^
Commented at 2005-10-29 06:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenmoon9 at 2005-10-29 20:23
>かぎコメント様。。。

なるほど、なるほど。。。
よく分かりました。。。そういう意味だったんですね。^^
では、アインワールドをひとつ・・・
この主人公、少し年のいった男性なんですよ、じつは。。。
さぁ、印象が大分変わりません?
一粒で二度おいしい、アインでした。(笑)

名前
URL
削除用パスワード