人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いるか いないか








                  あなたとわたしの
                  恋愛の中で

                  神様は
                  いるか いないか

                  じゃない

                  いて欲しいか
                  いて欲しくないか
by greenmoon9 | 2005-12-13 01:54 | 彼女はつぶやく | Comments(8)
Commented by Bahama-Mama at 2005-12-13 21:03
いて欲しいけど
意地悪そうな神様な気がします(笑)
Commented by MeL at 2005-12-13 22:56 x
久しぶりにっという程、久しぶりでもない気がするのですが・笑
アインさんのBlogは来るたびに、たくさん更新されていて、退屈しません!!
私にとって神様は、もちろんいてほしい存在です☆
Commented by greenmoon9 at 2005-12-13 23:59
>Bahama-Mamaさん。。。

きっと意地悪だと思います。(笑)
神様もオチャメですから、きっと。。。(笑)
実はこの作品は、頭の2行をつけたしたんです。
その方が軽くて身近だと想いません?
その2行がないとかなりディープな内容になります。
これぞ、アインのハナレワザのひとつ!
ナンチャッテ。。。(笑)
Commented by infinity_08 at 2005-12-14 00:13
↑さっすが!アインチャン^^v
あ、アインさん^^;

やっぱりいて欲しいな~神様。
オチャメな神様も許しちゃう^^

マジなお話してもいいかな~
なんかね、なんか・・・
ここの空間、すっげぇー!!好き^^v
アインさんはやっぱり水芸人さんが言ってた通り、素敵な言葉を奏でる人だ^^v
Commented by greenmoon9 at 2005-12-14 00:15
>MeLさん。。。

お久しぶりですね。。。^^
そちらへはコメント以上に、こっそり伺ってます。(笑)
B’zの記事好きですよ。
好き~~~っていうのが伝わってきますから。。。^^
最近、12月のせいでしょうか・・・
自分の作品のペースがちょっとだけ早い気がします。。。
おっ気軽にやってるので、滞った時は結構間があきます。。。
まぁ、アホアホの作品も多いので楽しめる所で楽しんで下さい。
多忙で大変だと思いますが、自分自身の楽しみは増やして下さいね。
毎回応援してますヨ! ^^v
Commented by greenmoon9 at 2005-12-14 00:42
> infinity_08さん。。。

また殺し文句でコロサレチャッタ。。。^^
誉めすぎは体に毒ですよ。。。(笑)
奏でてるのは言葉じゃないですよ。。。
みなさんの心と頭の中の想像力を奏でてるんです。。。
ナンチャッテ。。。(おっと、これは水芸人さんの所で使った・笑)
「アインチャン」また一つ新たな名前が増えた。。。(笑)
これで何個目なんだろう・・・(笑)
疲れた時にはおっ気軽に遊びに来て下さいね~
いつもありがとうございま~す。。。^^v
Commented by hk_armlock1978 at 2005-12-15 00:03
病は気から。
恋愛は想いから。
ですねですね~。
Commented by greenmoon9 at 2005-12-15 21:17
> hkさん。。。

ですねですね~♪
幸せは自分の心から。。。
ですねですね~♪♪
素敵なクリスマスを過ごせそうですか??^^
名前
URL
削除用パスワード