人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
気がつけば







                  愛は
                  そこにあるのに気づけばいい

                  けど

                  恋は
                  自分で探さなきゃいけない


                  気がつけば 
                  全ては 愛

                  見つければ 
                  瞬間から 恋
by greenmoon9 | 2006-01-03 01:52 | 彼女はつぶやく | Comments(8)
Commented by infinity_08 at 2006-01-04 02:21
お腹すいてることに気がついた~^^;
って、失礼しました(ぺこり)
恋と愛の違いって、何だろうな?
Commented by greenmoon9 at 2006-01-04 16:51
>infinity_08さん。。。

おっと食べたいものに恋焦がれてますね。^^
愛情をもって食べてあげてください。。。

 >恋と愛の違いって、何だろうな?

これは、もう世界中のありとあらゆる人が、
色んな形で表現してると思います。
逆にASKA(カテゴリのASKA・『I’m busy』参照)
みたいに大人な答えをあえて歌ってる人もいます。
自分もきっと知らないうちに色んな形で書いてると思います。(笑)
何月に書いた作品かは忘れましたが、
恋は名詞で愛は動詞、みたいな事を書いた気もします。
暇があったら探してみてください。。。 ←無責任 ^^;
Commented by coffsheaven at 2006-01-04 17:13
拘りは捨てよう~~~~^^
愛も恋もなくしちゃカサカサの人になりまっせ!!
もうちょっと水分摂らんといかんかな~~笑
Commented by infinity_08 at 2006-01-04 22:59
とりあえず、2004の10月を探してみた^^v
でも・・・なかった^^;
暇を見つけて探し当てるぞ~~!
Commented by greenmoon9 at 2006-01-05 09:21
>coffsheavenさん。。。

潤いって大切なんですね。
心の潤い、生活の潤い、お肌の潤い・・・
カサカサになると触っても変な感じなるなー。。。
Commented by greenmoon9 at 2006-01-05 09:27
>infinity_08さん。。。

あまりいっきに探すと飽きますよ。。。(笑)
お腹もいっぱいになり過ぎます。。。
Commented by mizunomori_m at 2006-01-05 21:08
名詞と動詞に例えるなんて・・
きゃっ 素敵☆ ← レス無しで(w

さすが言葉の、プロフェッサーです。
Commented by greenmoon9 at 2006-01-05 23:56
>miksさん。。。

暇があったら探してみて下さい。(笑)
本人、あまり作品に執着がないので、探す気力がありません。(笑)
でも冷静に考えたら、どっちも名詞なんですけどね・・・w
名前
URL
削除用パスワード