人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
してるんだろうなー








                   なんども 
                   携帯のメモリーを整理した

                   そのたびに
                   全くといっていいほど
                   連絡をとっていないのに

                   なぜか消せない
                   いつも残してしまう
                   あの人は そんな人

                   やっぱり
                   どこかで期待してるのかなー

                   してるんだろうなー
by greenmoon9 | 2006-01-03 02:38 | 彼女はつぶやく | Comments(14)
Commented by coffsheaven at 2006-01-03 08:32
恋はたまにやっかい者??

期待をしてる言葉と期待しない言葉って距離感が違うんだよね~

私は今年もアインさんに期待してまっせ!!
Commented by greenmoon9 at 2006-01-03 10:40
> coffsheavenさん。。。

期待してると距離感がものすごく近くなりますよね。。。
あらぬ妄想も含め・・・(笑)
この作品、恋愛の作品だと思います?
もう一つ、二つ・・・三つ・・・ (いくつでもいいんですけど・笑)
違う角度からの絵が見つけられたら・・・
ムフフ・・・
アインワールドへようこそです。。。^^
Commented by infinity_08 at 2006-01-04 02:19
じつは・・・
昨年の夏から友達が音信不通に^^;
だから消せないのだ、メール。ww

Commented by mizunomori_m at 2006-01-04 06:48
すみません、ごめんなさい
タイトルに別な想像をしてしまいました(w
Commented by greenmoon9 at 2006-01-04 16:41
>infinity_08さん。。。

気になる友達、ちょっと心配ですね。。。
そのお友達も自分の事に忙しいんでしょうね、きっと。。。
かげながら応援してあげて下さいね。
いつか連絡がとれるのを期待してます。
Commented by greenmoon9 at 2006-01-04 16:54
>miksさん。。。

おーーーーーーー!
誰も気づかないと思ったーーー!
さすが!くーーー(>。<)
とりあえず自己満足で狙ってみましたが・・・
まさか・・・ここに気づくとは・・・
鋭いですね。。。^^
Commented by coffsheaven at 2006-01-04 17:11
↑ ↑ ↑
ま、健康な男性ってこっちゃ!!
安心しました。
Commented by infinity_08 at 2006-01-04 22:40
↑どういう意味だよ~健康な男性?(*ノωノ) イヤン
はっ!汚してしまった、アインさんの素敵なブログ・・<(_ _)>
Commented by greenmoon9 at 2006-01-05 09:18
> coffsheavenさん。。。

miksさんはモテもすもんね、きっと。
健康な男性ってことです。。。
もちろん、世の中にはそれと同じくらい、
健康な女性もいますが。。。^^ (笑)
Commented by greenmoon9 at 2006-01-05 09:24
>infinity_08さん。。。

今度miksさんに聞いて見ましょう。。。
きっとすてき~~~な答えが貰えると思いますよ。
miksさん、いい声してますもんね。。。
ラジオで聞いた声。
Commented by cassissoda622 at 2006-01-05 10:31
あけましておめでとうございます!
ぜひ、ことしもよろしくお願いいたします。
新年から、ドキっとする句を拝見してしまいました(^^;)
以前の自分を思い出しましたよ・・
そうそうそう!みたいにPCに向かって話かけてた・・
「あの人」以外にも、連絡取っていない友人を、とりあえず・・みたいに残しているメモリー。あるなぁ・・
Commented by mizunomori_m at 2006-01-05 21:02
やけに・・僕の名前が・・(w
アインさ~ん!! 呼んでみた(笑)
Commented by greenmoon9 at 2006-01-05 23:51
>cassissoda622さん。。。

おめでとうございます!!
いつもお一人お一人に丁寧にコメントをして下さる、
cassissoda622さんの優しさと暖かさには、
本当に感動しています。
それにあの素敵な写真の数々!
昨年は本当に心が洗われました。。。
今年もお忙しいとは思いますが、
マイペースで続けて下さい。。。^^
本年もヨロシクお願いします♪
Commented by greenmoon9 at 2006-01-05 23:54
>miksさん。。。

それだけ皆さんに愛されてるって事だと思いますよ。^^

気安く呼ばないで下さいね。(笑)
「アイ~ン」としか答えられませんので。。。
ヘタに呼ぶとバカ殿様にたたッ切られますよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード