人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思い込む









                  思い込むだけでは
                  夢は叶わないかもしれない

                  が

                  思い込まないのは
                  途中で挫折するだけじゃなく
                  始める事すらままならない

                  叶うか 叶わないか
                  じゃない

                  やりたいか やりたくないか

                  失敗か 失敗じゃないかは
                  自分で決めればいいんだし
by greenmoon9 | 2006-05-24 02:58 | ひとりごとだね~ | Comments(2)
Commented by tanayan2s at 2006-05-24 07:48
こんにちは!!はじめまして☆たなやんと申します。
この詩、なんだかとっても私にとっては勇気付けられました。

確かにこの通りですよね。
夢に近づくためには想いがなければ無理ですよ…。
まずは、自分が何をしたいかって事をきちんと考える所からですよね。

なんだか、ホントに勇気付けられました。
またお邪魔させていただきます。
素敵な詩のUPお待ちしております!!!
Commented by greenmoon9 at 2006-05-24 22:49
>tanayan2sさん。。。

初めまして。。。
お越し下さいましてありがとうございます。。。
タイトル通り、お気軽にやってますので、
ティーブレイクにお寄り下さいね。。。
作品的にはカタイのやオバカなのまで突然でてきますので、
混乱しないで下さいね。。。

またこちらからもお伺いさせて頂きます。。。
名前
URL
削除用パスワード