人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
ただ ただ










                  悲しみ 苦しみは
                  他の人に綴ってもらおう
                  話してもらおう

                  その人にも

                  楽しい事も 嬉しいことも
                  絶対にあるはずだし
                  あったはずだし



                  自分は
                  ただ ただ
                  幸せをつくっていこう

                  どんなことがあっても

                  ただ ただ
                  幸せをつくっていこう
by greenmoon9 | 2006-05-24 03:08 | ひとりごとだね~ | Comments(6)
Commented by kayo at 2006-05-25 10:47 x
最近独りぼっちでは決してないのに
寂しくなることが多いです。
心が貧しいんだろうな、きっとわたし。
詩を読ませていただいて元気をいただいてます。初コメでだらだらとごめんなさいm(_ _)m
Commented by greenmoon9 at 2006-05-25 23:36
> kayo さん。。。

こんな所へお寄り下さいましてありがとうございます。
はじめまして。。。^^

>最近独りぼっちでは決してないのに寂しくなることが多いです。

ありますよね!こういう時。
自分のそんな時は、
どこかゆったりとして「暇」がある時か、
小さい簡単な目的や目標さえもない時に多いです。
それに気づいたとたん!ゴソゴソとくだらない事から始めるんですよ。
みんなが馬鹿にするようなことから。(笑)

きっと心が貧しいのではなくて、
心が暇なんだと思いますよ・・・
と、じつは自分の事を反省しつつ・・・(笑)

お越し下さいまして、ありがとうございま~す♪
Commented by bluesky0250 at 2006-05-25 23:44
初めまして、bluesky0250こと柚木といいます。

色々なものを読ませて頂きました。
上手く言葉で表現出来ないのですが、勇気というか元気を貰えた気がしました。
まだまだ一人前には程遠い自分ですが、その中でも自分なりに頑張っていけたら良いんだって思えた感じというか。

なんかとても伝わりづらいですよね。

初コメントがぐだぐだの乱文になってしまったのですが、失礼しました。
Commented by kayo at 2006-05-26 10:52 x
とてもご丁寧なお返事ありがとうございました‥ちょっとウルウル(;_;)です。
『心が暇』かぁ。素敵な表現に癒されました。確かにはっきりとした目標ってないです。不安はたくさんあるのだけれど‥
ゴソゴソと(笑)なにか始めてみようかな☆
あ、お返事は結構ですまたお邪魔させて下さい(^O^)更新楽しみにしてます♪
Commented by greenmoon9 at 2006-05-26 23:44
>bluesky0250さん。。。

初めまして。。。
お越し下さいましてありがとうございます。。。
自分も一人前になる為にヘラヘラしながら頑張ってます。(笑)
元気は、ないよりはあった方がいいんですよ、絶対に。。。
どうせ、挫けずには、生きられないんですから。(笑)

またお暇な時にティーブレイクしにきて下さいね。
こちらからも伺います。
ありがとうございました。。。
Commented by greenmoon9 at 2006-05-26 23:48
> kayo さん。。。

お返事は・・・ ちょっとだけ。(笑)
こちらもガラにもなく喋り過ぎてスミマセン。
普段は寡黙です。(笑)
ぜひ!ぜひ!小さな事でもいいので始めて下さい!
楽しいですよ~。。。
名前
URL
削除用パスワード