人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
隠恋慕








                  見つからないように

                  見つからないように

                  そぉっと

                  そぉっと

                  あなたに思いを寄せる

                  ひとりきりの

                  かくれんぼ


                  でも

                  ほんとは


                  見つかって

                  あなたに捕まりたい

                  ひとりきりの

                  隠恋慕
by greenmoon9 | 2006-06-24 00:00 | 彼女はつぶやく | Comments(8)
Commented by coffsheaven at 2006-06-24 12:50
可愛いね~~^^
ほんとは見つけて欲しくてしょうがない!
そんな遠い日、私にもあったような・・・・・

こんな女性がお好みですか?
最近は女性が積極的だからな~~!
アタックされてみたい?アハハ^^
Commented by popot3 at 2006-06-24 13:48
↑ そんな遠い日、私にもあったような・・・・ うむ・・
あ!@@;あったのか・・・・って、すんません・・つい魔が・・・
デコピン追加ですね・・Hi

「ひとりきりの」・・・が・・悲しいです・・・
Commented by coffsheaven at 2006-06-25 15:00
だから~~~
昔の事は鮮明に覚えてるんじゃい!!!!
ま、たまに思い込みで話してるけどね。笑

アインちゃん、変なおっさんが来ちゃったね><!
いつでも凸ピンすっから、呼んでよ!!^^
Commented by greenmoon9 at 2006-06-26 01:10
>coffsheavenさん。。。

遠い日・・・
ふっ・・・あの頃・・・

って、そんなノリじゃないですよねー!^^
「木枯しに抱かれて・・・」っていう歌知ってます?
そんなイメージの作品です。
片思いはいつでもせつないですね~
Commented by greenmoon9 at 2006-06-26 01:14
>popot3さん。。。

よく御存知なんですね。
っていうか、あまりブログの方達の人間関係を知らないので・・・
もしかしたら・・・えっ!?
う~ん・・・
凸ピンは痛いので勘弁して下さい。(笑)
Commented by greenmoon9 at 2006-06-26 01:19
>coffsheavenさん。。。

 >変なおっさんが来ちゃったね><!

存じ上げております。
新参者なりに。(笑)
そういえば、なぜ凸ピンなんですか?
凸ネエってそこから・・・?
まぁでもとりあえず・・・
凸ピン、期待してます。(笑)
って言ったら popot3さんに怒られますね、完全に。(笑)
ス、スミマセンでした~
Commented by popot3 at 2006-06-27 01:15
ぜったい・・怒る!-。-;    

凸ピンのプロなのです coffsheavenさん・・・ああ・・20発位たまってる。。。
Commented by greenmoon9 at 2006-06-30 01:18
>popot3さん。。。

と、いうことは何度も実際にくらってる訳ですね。(笑)
痛そうだな~^^;
自分もされたらアントニオ猪木のはり手と同じくらい、
何かを悟ることができるのでしょうか・・・?(笑)
名前
URL
削除用パスワード