人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初“夏”夜









                  いつのまにか 
                  星が降りそそぐ

                  少し早歩きの
                  あなたの靴音

                  出会った頃に
                  約束した

                  “幸せにしようね”

                  守り続ける私と
                  増やしていくあなた

                  線香花火を最後まで
                  大切に見つめるように

                  二人の今がゆっくり灯る
by greenmoon9 | 2006-07-31 00:15 | 彼女はつぶやく | Comments(8)
Commented by coffsheaven at 2006-07-31 18:32
こんな気持ち、忘れちゃ~~いけないのに・・・
あ~ら!><

相手変えれば、いいのでしょうか?爆笑
Commented by lovelovepassport at 2006-07-31 22:44
>増やしていくあなた。。。
それに気付かないと出てこない言葉ですよね~しみじみ・・・w
わがままばかりが、まとわりつきますw

>あついな~ あついのはダメなんだよ~ 
私もですw
好きな季節は、秋です。
Commented by greenmoon9 at 2006-08-01 21:21
>coffsheavenさん。。。

忘れてません、忘れてません。。。♪
相手・・・?
変えてみます?(笑)
こんな気持ちどころじゃなくなりますよ、きっと。(笑)
Commented by greenmoon9 at 2006-08-01 21:33
> lovelovepassportさん。。。

すごい!!
何ヶ月も変えてなかった所に・・・
変えたばっかりのタイミングで・・・
つっこみ、ありがとうございます。。。
誰も気づかないんだろうな~って思ってたので。。。
油断しました。。。(笑)

わがままがないとつまらなくないですか?
ご主人はそう思ってると思いますよ、多からず。。。(憶測)
自分も昔は秋が好きでした。。。
今はどれも好きです。
夏も好きですよ、暑くなければ。(笑) ←それ、好きじゃないじゃん!(笑)
Commented by bucmacoto at 2006-08-02 20:37
初めての夏,日本の夏、きぬずれの・・・< ぉぃぉい ぉゃじぃ

以前とぷ絵のことで,バーンと大きくしたいようなこと言ってましたね。
#top { ・・・; width: 750px; height: 280px } ← height:448px
に変更するとどうです?

・・・つうて書いても、ひねって花火とかに変更されそうな気も・・・w
Commented by greenmoon9 at 2006-08-03 23:41
> bucmacotoさん。。。

そういえば!
そのせつは、お世話になりました。
花火にしてた事、ありましたね~ 確かに。
またまた新しい情報で、今度挑戦してみます。。。
毎回毎回ありがとうございまーす。。。
Commented by mizunomori_m at 2006-08-05 15:17
イベント頑張っては
去年からありましたよね?
2月が終わったら変ると思ってたのですが・・(笑)
Commented by greenmoon9 at 2006-08-05 23:18
>miksさん。。。

日本にはいろんなイベントが毎月ありますから・・・(笑)
でも・・・自分の中では・・・
イベントよりも暑さが越えちゃいました。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード