人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
見つけた宝物













                  9番目の



                  月の色は



                  緑だった
by greenmoon9 | 2006-08-09 21:48 | ひとりごとだね~ | Comments(4)
Commented by misuzu0905 at 2006-08-10 00:02
greenmoon9のことですね。

今日は月が綺麗だー!
Commented by bucmacoto at 2006-08-10 23:50
だいぶ前に、好きなものを並べてハンドルネームというお話がありましたね。
green も moon もわかるけど、9はよくわからない。。
実は私も 9が好きなクチなのですが、3の自乗(つまり三々九度ね)っていうのが理由です。 これってアインさんの理由とは違いそうですし。。。
3と7は、標準で好きなヒトが多い数だけど、9ってなんででしょうかね~ (?。?)ハテ
Commented by greenmoon9 at 2006-08-11 11:51
>みすずさん。。。

はい、ビンゴです♪
あまりに綺麗な月だったので思わず・・・
こんな作品ができました。
本当に~ 綺麗な月でした。。。^^
Commented by greenmoon9 at 2006-08-11 12:01
>bucmacotoさん。。。

9は縁のある数字なんです。
もちろん全部が全部ではないですけど、
ラッキーな事があった時に9が絡んでたり、
人生の節目節目に9が絡んでる事が多かったんです。
だからなんとなく愛着がありますね。
でもそれを狙ってると上手くいかないので、
なるべく意識しないで、密かに結果論で楽しんでます。(笑)
3って標準で好きな人が多いんですね。
やぱっり・・・自分もなんとなく好きですから。
名前
URL
削除用パスワード