人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
ちょこんと










                  幸せになるなら

                  まずは
                  「幸せになりたい」
                  そう思うこと

                  そして
                  「幸せになる」
                  そう自分で決めること

                  最後に
                  その自分を明確に描いて
                  動く

                  大事なのは
                  「幸せになる」
                  そう自分で決めてみること

                  遠い先の大きなことでもいいし
                  目の前の小さなことでもいい


                  ちっちゃい幸せ おっきい幸せ
                  ちょこんと隣りにおいて
by greenmoon9 | 2006-10-05 13:47 | ひとりごとだね~ | Comments(2)
Commented by fueu at 2006-10-16 22:31
こんばんわ~。お久しぶりです。
コメントが書かれていないところを、あえて選んで
足跡つけてみました。でも、この作品好きかもw
「ちょこ」って名前もかぶってるし(笑)

幸せのカタチって人それぞれだけど、何でも
決める事って重要ですね。
「こうありたいな~」ってなんとなく想うんじゃなくて、
「こうなる!」ってゆうか「もう、そうなっている!」
ぐらいの勢いで・・思い込みが大事です。

人生ぜったい楽しんだ方が勝ち。ちょっとした考え方で
幸せってすぐ向こうから寄ってきてくれるような気がします。
Commented by greenmoon9 at 2006-10-17 00:45
>ちょこさん。。。

おひさしぶりでーす♪
お待ちしておりました。
ささっ、奥のほうへどうぞ。。。(笑)

コメントのない所を狙ってありがとうございます。
どこでそんなmiksさん技をマスターしたんですか?(笑)
どこを切っても切ってもアインですので、どうぞご賞味ください。

絶対幸せになれる方法があるんですよ。
これは自分の先生から教えてもらったことなんですけどね、
こっそりお教えしましょうか?

それはですね・・・

幸せになるまでやめない、諦めない。(笑)
当たり前のように思えますがすごい真理だなぁって思います。
簡単そうですけど、やってみるとこれがまた・・・なかなか・・・
でも到達するとそれまでのプロセスの中の苦しみや悲しみまで、
全部、一瞬のうちに幸せに変わるんですよね。

それを目指して頑張ってます。。。
ちょこさんも幸せを増やしてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード