人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
地面にはりついて









                  雨粒を吸った枯葉が

                  地面にはりつて

                  ヨレヨレになって倒れてる

                  水を得たってのに



                  あっ なんだ

                  寝てるだけか

                  枯れても幸せなんだね♪
by greenmoon9 | 2006-10-08 23:24 | ひとりごとだね~ | Comments(2)
Commented by mizunomori_m at 2006-10-15 03:44
「枯れても幸せなんだね♪」

深いなぁ~。。。
周りから尊敬されて
立派な地位にいた人が
人から哀むような状況になっても

その人にしかわからない心地よさと
それを見つめる人みたいな・・。

えっ違う?(笑)
Commented by greenmoon9 at 2006-10-16 19:51
>miksさん。。。

深くないです!
これ、実話ですから。
雨上がりのアスファルトの上に枯れた葉っぱが一枚、
ベターって落ちてたんです。
その時の格好が、なんとも言えない愛らしい姿だったので・・・
おもわず、こんな作品になっちゃいました。(笑)

でも・・・
相かわらず・・・
こんな優しい心のコメント・・・

さすがですね。。。

えっ違う?(笑)
名前
URL
削除用パスワード