人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
小さな自己満足





          最近

          どことなくついてないから

          一生懸命空を見ました

          好きな人の事を考えました

          得意だった絵を描きました

          ブランドのジャケットを着てみました

          ブルーベリーティーをいれました

          それでも何も変わりませんでした


          ただねぇ

          小さな自己満足がこんなにも

          自分を救ってくれるなんて

          初めて分かったんだよー
by greenmoon9 | 2004-10-18 23:31 | 彼女はつぶやく | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード