人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
熱っぽい









                   この前ね

                   地球が言ってたよ


                   “なんだか熱っぽい”って


                   風邪じゃないらしいよ

                   これから酷くならなきゃいいけどね


                   氷も溶けちゃうしね
by greenmoon9 | 2006-11-17 20:42 | ひとりごとだね~ | Comments(4)
Commented by mizunomori_m at 2006-11-19 20:59
お腹のほうは大丈夫ですか?
呼吸が荒くなったから揺れちゃうのかな?
Commented by greenmoon9 at 2006-11-19 23:59
>mizunomori_mさん。。。

きっと想像もつかない揺れがくるような気がします、
このままだったら・・・
噴火なんかもしちゃうかもしれませんね。
温暖化、なんとかしたいものです。。。
お腹は大切に。。。
Commented by w-ranto at 2006-11-21 00:06
こんにちは。
軽い感じでかかれてますが、何故かことの重大さが
すごく伝わってくる気がします・・・。。

冬はちょっとぐらいあったかくなってほしいですけど、
夏がこれ以上暑いのはもう無理です(わがままな
Commented by greenmoon9 at 2006-11-21 19:54
>w-rantoさん。。。

こんにちは~
夏の暑いのは自分もダメです。
冬の寒いのもですが・・・(笑)

自分達が生きてる間の出来事ですよね、温暖化って。
ディープインパクトっていう映画を観てゾッとしたのを覚えてます。
あながちフィクションでもないらしいです。
世界が争ってる間はきっと改善していかないのでしょうね。。。
なんとかしたいものです。
名前
URL
削除用パスワード