人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
時間は限られてるんだし











                  楽しんだほうがいい
                  笑った方がいい
                  幸せになった方がいい
                  喜んだほうがいい


                  ムリヤリにでも


                  だって

                  悲しみなんて自然とでるし
                  寂しさなんて突然くるし
                  不安なんてわいてくるし
                  虚無感なんてすぐ隣りにいるし

                  全部 ほっといたって出てくるし
                  自分で勝手に引き寄せちゃうんだから


                  お気軽でいいんじゃない?
                  進んだほうがいいんじゃない?

                  時間は平等なんだし
                  時間は限られてるんだし
by greenmoon9 | 2007-01-13 01:16 | ひとりごとだね~ | Comments(2)
Commented by saki-days at 2007-01-13 18:58 x
こんにちわ。
この間は、ご訪問ありがとうございました。
つまらないところだったと思いますが、また遊びにきてください。


同じ限られた時間を過ごすなら、いっぱい笑っていたいですね。
簡単にはできないけど、そんなふうに過ごせたらいいですね。
Commented by greenmoon9 at 2007-01-16 03:33
>saki-days さん。。。

こんにちは。。。
ほんと、いっぱい笑っていたいですね。^^
簡単にできますよ。
楽しい時、嬉しい時は本気で笑って、
つらい時、哀しい時はから元気で笑えばいいんですから。。。
って、口で言うのは簡単なんですけどね・・・^^;
きっとできると思いますよ♪
名前
URL
削除用パスワード