人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いっぽ にほ 散歩









                  今日は




                  あ~ 体が重いなぁ

                  一歩




                  う~ん 気分がのらないなぁ

                  二歩




                  まっ いっか

                  なんとかなるさ

                  出かけよっ

                  散歩

                  ♪ ♪ ♪
by greenmoon9 | 2007-01-25 13:21 | ひとりごとだね~ | Comments(4)
Commented by w-ranto at 2007-01-26 00:08
こんにちは。
うんっ、なんとかなりますよね☆
とりあえず歩いてみたら何かおもしろいものもみつかりますもんね。

私もこんなふうにちょっぴり適当にでも歩いていかなきゃ。。
うずくまってるだけじゃ駄目だから。。
Commented by _kyo_kyo at 2007-01-27 15:25
三歩が散歩とは、流石洒落てらっしゃる(^^)
良いですね〜この感覚、見習わなきゃ♪
Commented by greenmoon9 at 2007-01-27 22:48
> w-rantoさん。。。

鼻歌まじりで出かけるのもいいですし、
気分がどこかのってない時なんかもいいですし、
やっぱりなんでも3歩目くらいからやる気が出てくる気がします。
踏み出す一歩は大事な事なんですが・・・
二歩目でやる気がなくなる時もあるんです、自分は。。。(笑)

遠くまで散歩っていうのもありなんですけどね♪
Commented by greenmoon9 at 2007-01-27 22:54
>_kyo_kyoさん。。。

このくだらないどこでも言われてるギャグを、
どこまで作品にできるか・・・
そんな遊び心を忘れたくありません。(笑)

布団が吹っ飛んだ!とか・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード