人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最初で最後の嘘








                  いつだったか 
                  幸せそうな顔して
                  「いつまでも恋人のままでいようね」
                  そう言ったのが
                  彼の 
                  最初で最後の嘘だった・・・


                  前を歩いていた彼は
                  突然背中を向けて止まり
                  おもむろに振り返って差し出した
                  手のひらには・・・


                  小さなリングがのっていた


                  「結婚して下さい」


                  恋人のままで終りたくなかった
                  彼の最高の嘘に
                  私は泣きながら
                  ただ ただ
                  うなずくのが精一杯だった
by greenmoon9 | 2007-03-15 14:33 | 彼女はつぶやく | Comments(2)
Commented by mizunomori_m at 2007-03-16 20:28
街行くカップルに基本ムカついいるmiksですが・・
いい話じゃないかぁ~。。うぅ(涙

えっ? すみません。。
こんなコメントで♪ ← 反省してない?ww
Commented by greenmoon9 at 2007-03-16 21:34
>mizunomori_mさん。。。

ホント、むかつきますね。(笑)

こんな話し、本当にあったら、
それこそむかつきます。(笑)

えっ?
春は突然やってくるって?
きっと心地良い香りをもった人が現れると思いますよ。
ムフッ。。。
名前
URL
削除用パスワード