人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
次へいきましょう














                  あなたの春は あなたのもの
                  今年の春は あなたのもの


                  まぁ、とりあえず
                  春は終わりってことで


                  次へいきましょう
                  次へね♪
by greenmoon9 | 2007-05-08 19:16 | ひとりごとだね~ | Comments(2)
Commented by coffsheaven at 2007-05-08 21:02
そうだよ、大好きな夏だもん!!
そう言えば・・・夏が嫌いな人がいたなぁ~~笑 miksチャンど~~す
こちら今でも夏の陽気が続いてます。

アインちゃん、軽快な言葉達をいっぱいありがとう!!^^
Commented by greenmoon9 at 2007-05-15 13:25
>coffsheavenさん。。。

夏・・・苦手です・・・
と、いうより暑いのがダメですね。。。
かなりへたれます・・・
miksさんよりも自分のが上かもしれないですよ、
暑さに関しては・・・
だから自分の作品には・・・
暑苦しいのはあまりないのかもしれません。。。(笑)
と、、、、今気づきました。。。
名前
URL
削除用パスワード