人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゆったりと












                  あなたはあなたらしく


                  まぁ ゆったりと


                  あなたでいてくださいね♪
by greenmoon9 | 2007-07-04 22:20 | ひとりごとだね~ | Comments(2)
Commented by mizunomori_m at 2007-07-08 23:56
上記のテキスト(言葉)を、もし僕が
戴いたら・・・(相手は異性)・・・

微妙~。。。って思う僕は
修行不足でしょうか?(笑

お久しぶりで~す♪
次回は怒涛のコメント予定です。
今夜は例によってご挨拶です(笑
Commented by greenmoon9 at 2007-07-16 12:27
> mizunomori_mさん。。。

おひさしぶりでーす!
いつから修行僧になられたんですか?^^
という自分も・・・修行中です。。。笑

あまり早くレスを返せずにすみません。。。
まだまだしばらくこんな状態ですが、
作品はできるだけ載せていくように心がけますので、
どうかーー どうかーーー お許しをーーー!!!

と、暑さにやられてるわけじゃないですよ。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード