人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
右と左の涙の距離












                  涙をふいたけど
                  とまらなかった

                  笑っても
                  とまらなかった

                  太陽が出れば
                  雨はやむのに

                  右と左の
                  二つの涙の通り道

                  そんな短い距離ですら
                  あなたの心は遠すぎる

                  一日会えないだけで
                  寂しくなっちゃうんだからね

















by greenmoon9 | 2007-07-16 14:02 | 彼女はつぶやく | Comments(2)
Commented by coffsheaven at 2007-07-16 14:51
寂しいだけじゃない!
プヒ~~ッってひねくれる!!!^^プンプン。。。
Commented by greenmoon9 at 2007-07-19 11:45
>coffsheavenさん。。。

ひねくれてるのも、時には強力な武器になるんですよ。笑
不器用な人ほど愛しくなるもんです。。。

顔のパーツが中心に集まってる人だと、
余計に距離が狭くなりますね。笑
と、想像しながらこの作品を作りました。笑
名前
URL
削除用パスワード