人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二人三脚










                  たまに不安になる
                  この言葉が
                  届いてるんだろうかって

                  心が大事だっていうけど
                  心を伝えるためには
                  言葉を伝えなきゃいけない

                  言葉の数じゃない

                  何も言わずに
                  態度 行動で心を伝えるのは
                  後でも先でもいいじゃない

                  言葉はね
                  心と二人三脚なんだからね
by greenmoon9 | 2007-07-16 14:14 | ひとりごとだね~ | Comments(4)
Commented by mizunomori_m at 2007-07-18 14:28
最後の一行シリーズ(勝手にそう呼んでます)の
連続投稿の中でも、スマッシュの聞いてる一行ですね(笑
Commented by greenmoon9 at 2007-07-19 11:57
> mizunomori_mさん。。。

最後の一行シリーズ!!
すごい!そんな風に読んで頂いてるなんて~
ありがとうございます。。。
他にはどんなシリーズがあるんですか?
と、つっこんでしまいたくなります。笑

最後に落とすのはわりと好きなんですよ。
なかなか思いつかない事もありますが・・・
楽しんでやってます。
それにしても・・・
巨匠はたくさんの人のポイントよくおさえていて、
お洒落で楽しいコメントができるスゴイ人です。。。
その嫌味のない咀嚼力と洞察力は、天下一品です!^^

Commented by mizunomori_m at 2007-07-20 00:36
のわっ!
先生、もったいないお言葉をありがとうございます。
クネクネして小躍りしたくなってしまいましたぁ♪

じゃぁ調子にのって先生の本がでたら
「ここが凄い」と先生のライナーノーツ??
ちょこっとでいいから書かせてねん♪

そしゃく・・・って読めませんでした。。。
Commented by greenmoon9 at 2007-07-25 08:40
> mizunomori_mさん。。。

巨匠、いつか写真集を出したら、
後ろの方にちょこんとお祝いの言葉と
メッセージを書かせてくださいね。(笑)

と・・・
ラジオを聴けなかったのでどんな状況か・・・
よくわかりませんが、待ちます♪
気長に。。。
その間により進化した巨匠を楽しみ~~にしています。

あっ、働き過ぎと悩み過ぎには気をつけて下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード