人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
春夏秋冬華
















                  春の 桜

                  夏の ヒマワリ

                  秋の コスモス

                  冬の 椿


                  季節に咲く花があるように


                  春の恋

                  夏の恋

                  秋の恋

                  冬の恋


                  あなたの咲かせる恋がある


                  そして

                  あなたの愛は死ぬまで咲いて

                  死んだ後にも実を残す



                  あなたの愛には華がある
by greenmoon9 | 2007-08-28 16:50 | ひとりごとだね~ | Comments(2)
Commented by lovelovepassport at 2007-08-29 20:32
「死ぬまで愛する」ってよく聞きますが、
>あなたの愛は死ぬまで咲いて

  死んだ後にも実を残す

って、なんだかとっても響きました。

死んでも実を残すような、愛し方愛され方を
じっくりじっくり作っていきたい今日この頃です。

Commented by greenmoon9 at 2007-09-04 13:33
> lovelovepassportさん。。。

もう、じっくりじっくり作ってると思いますよ。
ちょっとクサイ作品かなぁとも思ったんですが、
勇気をだして載せてみました。笑

こんな作品を作ってみたものの・・・
まったく実行が伴ってない自分に反省する今日この頃・・・笑

花は喋らない分、凄いですね。。。
名前
URL
削除用パスワード