人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダウンタウン 松本人志 チキンライス


月曜日の「Hey!Hey!Hey!」観た人いますか~?
松ちゃんの歌詞すごい楽しみです。『チキンライス』
マッキーが作曲で浜ちゃんが歌う。
なんか、いい感じじゃないですか~
はっきり言ってメチャメチャ松ちゃんの話、感動してしまいました。
前々から繊細な人だな~と思ってたけど子供の頃からだったんですね。
周りに気を使って親にも気を使って、レストランで好きな物を頼めと言われてチキンライス。
家が貧乏だったせいもあるけど、高い物を頼めなくてわざとおちゃらけてチキンライス。
最後に松ちゃんが「これが分かってもらえるなら、日本はまだ大丈夫じゃないか」
本当にそう思います。
マッキーもあれだけ繊細な歌詞が書ける人じゃないですか。
とんねるずの木梨さんの番組で「今はもう、詞が先で曲が後ですね」と言ってたくらい詞に対して敏感になってるマッキーが松ちゃんの詞を読んだ瞬間に涙がボロボロ~。
一応、TVじゃないですか。しかもスタッフもいる人前で泣けます?普通。
それだけかなり松ちゃんの歌詞がきたんでしょうね。
その後、鳥肌を立てて「ヤバイッ!ヤバイッ!」ってくり返して言ってたもんね。
早く聴きたいな~。
来週までまた引っ張ってちくしょー!!!
浜ちゃんも松ちゃんが頑張って詞を書いたんだから口パクで歌うのはちょっとね。(笑)
下手でもきっと味のあるイイ歌になるんじゃないでしょうか。
大ヒットになるかどうかは分かりませんが、個人的にはきっと感動する歌になるんでしょうね。

ちなみに余談ですがマッキーの歌にも好きな歌が沢山あります。
シングルも好きですがアルバムの中の歌の方が好きな歌が沢山ありますね。
性格的に?好きなアーティストはアルバムの中の歌の方が好きな歌は多いです。
by greenmoon9 | 2004-10-29 01:31 | 松本人志 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード