人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!










                  新しい事を始める

                  そう

                  真っ白な自分から

                  羽をを広げて

                  新しく飛び立っていくみたい



                  「習」ってそう思える


                  でも


                  それとは全く異なって

                  もっと逞しく もっと大きく

                  大空へ 未来へ向けて飛び立てる羽を

                  あなた自身が持っている



                  「翼」ってそう思える

                  ちょっと 違うかな♪
by greenmoon9 | 2007-12-12 09:53 | ひとりごとだね~ | Comments(2)
Commented by bucmacoto at 2007-12-15 22:50
一番に翻える旗ってのは気持ちよくて
最後の最後に翻す意思ってのはすっきりしない。

枝分かれして、翅。
立ち尽くして日が暮れて翌日。

黄昏どきに暮れ落ちて 「翁」。
ちょっと違うかな > 私はじじぃであっておきなとはだいぶ違いそう ^^;
Commented by greenmoon9 at 2007-12-18 08:30
> bucmacotoさん。。。

>枝分かれして、翅。
 立ち尽くして日が暮れて翌日。

これ、おもしろいなぁって思いました。。。。
さすがですね。^^
最近「羽」っていうのが気になっていて
天使の羽みたいな雪が沢山降ったら綺麗だろうなぁ・・・とか
考えながら空を見上げる事があります。
ほんの1分くらいですが・・・(笑)
年の暮れの忙しさの中で、ふと生き抜きできるそんな瞬間です。。。
名前
URL
削除用パスワード