人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分の心の













                  開放は成長
by greenmoon9 | 2008-01-24 23:08 | ひとりごとだね~ | Comments(2)
Commented by 水の森 at 2008-01-27 03:44 x
開放すると、欲望に走りそうです。。。。

最近、エッチ系のスパムコメント多いですよね。
試してないですけど、キーワード拒否設定に、
【http】とか、入れるとかなり防げるのではないかなぁ~とか
思ってます。。

妄想の限りの・・
いや、医学的な表現を記載するのが
一番かも知れませんが(笑
Commented by greenmoon9 at 2008-01-28 01:02
>miksさん。。。

本当に多いです・・・
困ってます、面倒くさくって。(笑)

欲望に走ってもいいんじゃないですか?
よければそれでいいし、失敗すれば学べるし。(笑)
頭の中だけで悶々としたり、心の中だけでゴチャゴチャするだけで、
なにも変わらない現状よりはいいと思いますよ。
失敗したり間違ってたらやり直せばいいんですから。。。^^
まぁ、行き過ぎて人に迷惑をかけるのはよくないですけどね。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード