人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勇気はあなたを守る












                  決断した時の勇気は

                  これからのあなたをずっと守ってくれるよ
                  
                  きっと


                  ふと ふり返った時に

                  あの勇気から自分は変わった

                  そんなふうに言えたら

                  昔の嫌だった自分も

                  少しは笑えるかもね♪


                  勇気はいつでも

                  出した方がいいもの

                  あなたが出した勇気が

                  一生の宝物になる


                  泣いたあとは 苦しんだあとは

                  悩んだあとは 淋しんだあとは

                  ちょっと勇気をだしてみる


                  勇気も あなたの中から出たがってるよ♪
by greenmoon9 | 2008-04-13 10:21 | ひとりごとだね~ | Comments(2)
Commented by _kyo_kyo at 2008-04-13 18:36
勇気か、大切ですよね。
振り返ったとき、人になんと思われようとも、
ただ後悔しない自分でありたいです。

猫にも本当に花粉症ってあるのでしょうか。
家のさくらも、涙とくしゃみでまるっきり私みたい。
どうも花粉症みたいです^^;
Commented by greenmoon9 at 2008-04-16 11:56
>_kyo_kyoさん。。。

勇気は大切ですね。
じぶんはあまりないほうなので(笑)、
日々弱い自分と戦ってます。(笑)

えっ!?
猫に花粉症ってあるんですか?
でも・・・鼻炎はありますよね。
昔飼ってた猫はいつも調子が悪く鼻をグズグズやってました。
自分の花粉症は・・・
かなり悲惨です。ハックション!

名前
URL
削除用パスワード