人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょいしゃべ♪



みなさん、暑いですね。。。
お体は大丈夫ですか~?
お越しくださって、本当にありがとうございます。。。
忙しくてなかなか時間がとれず、お返事などが遅くなってスミマセン。
なんとか「ガリガリ君」を食べながら頑張ってます。(笑)
もう少しだけ、不定期な書き込みになりますことをお許しください。

それでは、夏の暑さに負けず、元気!元気!で生きましょう!!!
いきましょう!いきましょう!!!!!!!!!!!!
by greenmoon9 | 2008-07-29 09:39 | ×月○日のトーク! | Comments(4)
Commented by ラブ子 at 2008-07-23 10:06 x
あっち~ですねぇ~!アハハ!私もガリガリ君食べてがんばってますよ(笑)この物価高の中、60円という値段に癒されてます(笑)ん?お店によって値段違うのかな~?ま、どーでもいいですね(-∀-)
元気にいきましょー!
Commented by greenmoon9 at 2008-07-23 10:33
>ラブ子さん。。。

ほんと、あの安さには癒されます♪
そういえば、あのトロフィー、いいですね。^^
頑張った証っていいなぁと思います。
ルルちゃんは元気なんでしょうか?
暑さにやられてないか心配です。

落ち込む事やテンションの落ちる時もあるかもしれませんが、
そういう現実と、心は別モノですから(笑)、
元気、元気でいきましょう!♪
Commented by _kyo_kyo at 2008-07-25 08:42
がりがり君w
私は白くま君が良いです♪(って分かるかな?)

毎日しっかり溶けてます~
仕事の無い日はじだらく~~に過ごしている今日この頃ですw
蝉に負けないように頑張ろう~~w
Commented by greenmoon9 at 2008-07-30 00:36
>_kyo_kyoさん。。。

実はですね~
この前初めて食べたんです!(笑)
周りから「非国民!」って言われて・・・(笑)
もちろん、知ってましたし、食べるつもりでしたよ、ずっと。。。
ついつい、他のアイスを買ってしまって・・・
今まで、食べなかったんです。
でも・・・今年から・・・食べまくります!(笑)
美味しい味があったら教えて下さいね~。。。

名前
URL
削除用パスワード