人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アインは☆おっ気軽に。。。
greenmoon.exblog.jp

がんばれ日本!                 がんばれ日本人!!
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
みなさん! Happy!
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬_b0031502_23304572.jpg


写真をクリック!見やすくなるのだ。。。
by greenmoon9 | 2004-11-12 23:32 | CARDっぽく・・・ | Comments(6)
Commented by satsuki_ok at 2005-01-02 16:43
泣けてくる・・・。
Commented by greenmoon9 at 2005-01-02 18:52
>satsuki_okさん。。。
ありがとうございます。。。。
本人的には夏も冬も得意ではないんですよ。
夏は暑いし、冬は寒いし。。。(笑)
satsuki_okさんのHPも実はお邪魔してるんですよ、たまに。
いい感じですいよね~
魂から搾り出してるようで。
今日はどうなってるかなー と気になる時はすぐお邪魔してます。
これからも懲りずにうかがいますね。。
Commented by satsuki_ok at 2005-01-08 22:01
あ、どうもレスいただいてたんですね(^^;
久々に来て、なんかホッとしてます。

あ、どもです、来てくれてたんですね。ありがとうです。
懲りずに来てくださいね(^^;かなり寂しがりやなもので。。。
実のところは(苦笑)
Commented by greenmoon9 at 2005-01-08 23:13

satsuki_okさん。。
記憶の片隅に残ってるうちはたまにでも来て下さいね。。。
のほほんとのん気にやってますので。。
HOTにホッとしにきてくださいね~。。。。

Commented by bucmacoto at 2005-05-01 23:10
しみじみと またしみじみと しみじみと ・・・

意味不明かもしれないですが そんな感じですぅ。
Commented by greenmoon9 at 2005-05-02 06:17
> bucmacotoさん。。

この時期にこれを見るのもまた違うおもむきがありますね。。。
と、自分で言うのも変な話ですが・・・(笑)
過去の作品にもコメントして頂ける bucmacotoさんにはいつも感謝しております。。。


名前
URL
削除用パスワード